青汁の効果について

青汁の効果というのはどれぐらいあるのでしょうか?せっかく買うなら確かな効果のあるものがいいですよね。是非ご納得いただいてから購入していただきたいと思います。


青汁の効果について

青汁の効果は実に多様で、栄養素も多分に含んでいます。ビタミンは美容が気になる女性にピッタリですし、カリウムやカルシウムはとかく不足しがちですので、色んな年代の方にオススメです。
例えばウチの場合ですが、
私は揚げ物が大好きで、旦那は飲み会帰りのラーメンが大好きという、どう考えても血圧やコレステロールが上昇し続ける家庭でした。現に2人とも毎年の健康診断で「要注意」のマークを貰ってしまっていました。
そこで2人で青汁を飲み始めて、もちろん多少は食べ物にも気を付けるようにしましたが、右肩上がりを続けていた血圧とコレステロール値が、初めて「昨年と同じか、少し下回る」くらいまでになりました。


健康診断の結果が楽しみに

また、夫婦で飲んでいる影響か、子供(当時小学校5年生)も「僕も飲みたい。ママたちだけズルい」と自発的に飲み始めてくれました。もちろん成長期だったというのもあったと思いますが、成長期に追い風を起こせたのか、今は息子も中学校に上がりましたが、いつの間にか旦那と同じぐらいの背になっていました。こうして一家そろって健康診断の結果を毎年楽しみに出来るようになったというのが、ウチにおける青汁の一番の効果かもしれません。