青汁を家族全員で飲もう

青汁は生まれたての赤ちゃんなどを除き、どんな年齢の方でもお飲みいただける健康食品です。サプリなどとは違い、1箱で家族全員が飲めるので余らせてしまうなんてことも防げるのです!


青汁は家族全員飲める

例えばお酒の付き合いなどで肝臓や内脂肪が気になるご主人と、お肌やお通じの調子などが気になる奥様とで、それぞれに合うサプリや健康茶などを購入すると別々のものを用意しなくてはいけなくなり、それだけで結構な金額になってしまいますよね。
ところが、青汁なら1箱でどちらにもお飲みいただけるし、しかも同じものを飲むわけですから、ご主人か奥様が飲む時に2つ作って一緒に飲めば、飲み忘れも防げますし、ついうっかり青汁の存在を忘れ去ってしまうということも防げます。
この点からも家族で同じものを飲むというのは利点が多いのです。


年齢も問わずOK!

さらに便秘がちで悩んでいるおじいちゃん・おばあちゃんや、野菜嫌いでなかなか野菜を食べてくれないお子様もお飲みいただけるのです。朝食や夕食のテーブルの上に用意する習慣をつけてしまえば、飲み忘れることもないでしょうし、必ず誰かが「あれ?今日は青汁ないの?」と思い出してくれることでしょう。
いつの間にかホコリをかぶって、納戸の奥の方に…なんてことなくご愛用いただけることと思います。